マインクラフト攻略まとめ

砂漠に港町『ドアール』を作る その1

   

こんばんわ
今日の記事は、新しく制作を開...



スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - マインクラフトな日々, 港町 ドアール

  関連記事

no image
第一回Newりるまちゃんサーバーテスター報告

こんばんわ今日初の一般人を含めたサーバーテストをしました。テスターを入れる前は改善点は今あるのかなと疑問がありましたが実際自分を含めた8人で行いました。意外と思ってた以上に鬼畜でした。こちらが鬼畜過ぎて狂った3人ですゾンビが強いのに対してこちらはそこらへん…

no image
雪原バイオームに『右角村(仮)』を作っていただく。

こんばんわridoraです先日りるまちゃんサーバーではクリエ建築勢を募集しました。募集したところ、きりんサーバーの 右角さんが手伝いに来てくれるということで建設をお願いしました。きりんサーバーホームページ(きりんサーバー公式HP)右角さんTwittert?右角?is cheese …

no image
ブログとサーバー制作再開のお知らせ。

あけましておめでとうございます。クリスマス前から今日まで管理人共々多忙なうえに自分自身することが多くてブログとサーバー制作を一時中断していましたが今日より再開いたしますまたランキングが41位という・・・自分は自己満足でやっているのでランキングは飾りに過ぎな…

no image
砂漠に港町『ドアール』を作る その2

こんばんわ今日はドアールにて客船と船着き場等を制作しました。今日は、羅生制作班の方にお手伝いをしてもらいました。レンガブロックのあるところに客船を1隻。手前に貨物船を作る予定です船は一度制作し、細かな装飾や変更をしていきます。このドアールでは食べ物や回復ア…

no image
要塞都市「WILLE」制作その8

今日も引き続きヴィレ制作内容を記事にまとめます。

no image
最近のサーバー制作具合

こんばんわ本日二度目の更新となります。今日、ヴィレを影MODで撮影していただいたので、サーバーの進行具合をお知らせしようと思ました初期村:名称 デザートバレー デザートバレーでは 皮装備の販売 制作食べ物の販売 を予定しておりますまたデザートバレー周辺の…

no image
雪原村 Cold Alone 完成

こんばんわきりんサーバー所属の右角さんが3週間ほど前から制作にいそしんでいたコールドアローンが遂に完成しました。

no image
要塞都市「WILLE」制作その9

こんばんわこんばんわ今日の記事はスクショ不足で更新内容が薄いです。ヴィレの山側左上に町の偉い人(小並感)が住む予定の家を制作。家というより展望台に近いようにも見えます…もう少しアレンジを・・・ヴィレの左側はそろそろ完成ですが右側の町をもう少し拡張して塀で…

no image
和風日本エリア 『羅生』 制作その2

こんばんわお久しぶりです。羅生で基本となる建物が完成したで、それを基本としアレンジを入れて江戸時代風の街並みを作っていきます。マイクラで江戸時代を再現するにあたって大事なところは家の軸は原木でつくることや道を砂にする裏路地が多数存在しふつうの町より少し密…

no image
寂れた港 aZaLea(アザレア) を制作 その1

その昔、栄えた港町があった。このデザートバレーの前にあったのだ。