マインクラフト攻略まとめ

みんなも参加してみよう!『#マイクラ60分建築一本勝負』イベント☆不定期!

   

こんにちは^^

今日、

PC,PS,PE版とプラットフォームを問わず、誰でも参加できるイベントが発足しました!

それも、『 マイクラ60分建築一本勝負 』イベントです!

マイクラ60分建築一本勝負


上記の通り、第1回目は今日2015年1月31日22:00〜23:00の1時間となります!☆

今日の21:50頃に、
【マイクラ60分建築一本勝負専用アカウント @onehour_craft】からテーマが発表されます。
それを元に、23:00までの1時間マイクラで各々奮闘し、
完成した作品をTwitterに

「#マイクラ建築60分一本勝負 」
とハッシュタグをつけてツイートするだけ!

集まった作品はこのハッシュタグに集約されます☆
クリック>> #マイクラ建築60分一本勝負  <<クリック


不定期とありますが、今後も行われる予定もあるそうなので、
時間を見つけて一緒にトライしてみましょう!!☆


↓↓↓↓

ーーーー 第2回 2015年2月2日22:00〜23:00 テーマ『秘密基地/隠れ家』 ーーーー

今日も突然その時がやってきた!ばばばっと子どもを寝かせて参戦!


「ふはは!崖に隠れ家があると思ったか!実は雲だ!」
#マイクラ隠れ家・秘密基地
#マイクラ隠れ家・秘密基地
#マイクラ隠れ家・秘密基地
#マイクラ隠れ家・秘密基地

開始すぐにアンプリファで地形を生成。運よくスポーン地点がこの地形でピンっときた!
隠れ家・秘密基地というテーマだったので、子どもを寝かせつつ思案の網を広げていって
思いついたのが空の隠れ家。
ということで、雲に秘密基地を隠しちゃいました^^☆
アイデアは良かったと思うんだけれどもメタがなぜか使えずいろいろ断念した部分も。
次こそ万全の態勢で、頑張るぞ!!><


他の方の作品はコチラから☆



ーーーー 第1回 2015年1月31日22:00〜23:00 テーマ『風車』 ーーーー

子どもを何とか寝かせて15分遅れで開...



スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』

  関連記事

no image
6月20日(土)!!みんなでマイクラでSplatoonしちゃおう!!!《Minetoon》

いま、巷では、WiiUのソフト『Splatoon(スプラトゥーン)』が流行っていますよね☆

それもそのはず、発売前からかなり多くの人が、

「人を殺めることを目的としない新感覚シューティングゲーム」
「陣取り、という懐古的で分かりやすい愉しみが得られる」

等々、この作品については好意的に評価していました。

しかもそれも次世代ゲーム機により、多人数プレーで家族や友達同士、世界中の人々と
一緒に遊べちゃうっていうんですから・・・人気が出ない訳がないですよね。

子どもへの誕生日プレゼントや、一緒に遊ぶゲームとしても、今はこれがオススメです☆

と、このSplatoonですが!!!

この 6月20日(土) に、本格的にMinecraft(マインクラフト)で

生主連合vsリスナーのイベントが開催される予定です☆!!

マインクラフトでSplatoon(スプラトゥーン)

イベントを開催される主催者はねこさん!

マインクラフトでSplatoon(スプラトゥーン)

【概要】

Minecraftで行うSplatoonのようなPvPゲームです。
1チーム、20~25人で2チームに分かれ5分間陣取りゲームを行います。
ワールドは多々☆

《例》 開始前
(6月14日リハーサル当時の様子)

マインクラフトでSplatoon(スプラトゥーン)

↓↓↓ 対戦後 ↓↓↓

マインクラフトでSplatoon(スプラトゥーン)

○ 参加方法 & その他詳細は コチラ☆

http://ch.nicovideo.jp/blomaga_neko/blomaga/ar727605

○ 当日の配信予約はコチラ☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv224685534

○ ねこさんのツイッターはコチラ☆

https://twitter.com/Neko_katze

私もリハーサルに参加させていただきました☆
ちゃんとイカジャンプできるし、立体的な道具も揃ってて素晴らしいですよ!^^

マインクラフトでSplatoon(スプラトゥーン)
※ブロマガ参照

それに加えて、マインクラフトならではのギミックが沢山つまったワールド達。
とても愉しかった!!><

必要なものは、マインクラフトだけ。

さぁ是非皆さんも一緒にマイクラトゥーンしちゃいましょ!!!☆

WiiUのソフト『Splatoon(スプラトゥーン)』が
楽天カード入会ポイント等で・・実質タダで買えちゃう☆^^

もっち@はじクラ☆もっち

no image
【雑談】ブログの再開について

こんにちは☆

はじめてのマインクラフトブログ管理人のもっちといいます^^

 

ここ【雑談】では、

マインクラフトに関すること、そうでないこと

いろいろ気ままに書けたらなと思います^^

 

 

 

 

というのも、このブログ。

役に立つ情報『のみ』を扱おう!

とハードルを高く上げ過ぎるのが良くなかった。

 

ブログというものは、

どのような形であれ毎日続けることが大切なのです。

例え、世界にマイクラがなくなろうとも・・。

 

ということで、今まで作ってこなかった枠、【雑談】枠を開始します☆

 

つまり、息抜きですw

 

 

ともあれ、最近私の現状としては、やっと

「天空の城ラピュタの世界を作ってみた」

の撮影に取り掛かることができたところです。

 

 

もっち@ラピュタマイクラ再現勢☆@mocchinohibi 

【マイクラ・ラピュタ世界撮影進捗】順調に撮影は進んでおります。が、やはり全カット撮影してるので、時間がかかるかかる・・・。 #Minecraft #天空の城ラピュタ #minecraft建築コミュ #ジブリ https://t.co/shNdUbLV5U

2017年03月24日 23:31

 

 

もっち@ラピュタマイクラ再現勢☆@mocchinohibi 

Jazz聞きながら、タイガーモス号が飛んでいく様子を眺める贅沢。癒される https://t.co/dZCZBVsc33

2017年03月25日 15:34

 

 

進んではいます。

ですが、毎日の仕事も全力なので バランスですね。

 

この本編作業以外にもいくつか手を広げています。

一つは、今月末に催される「まいくらひろば」。

こちらには審査員として、

皆様の作品の選考に携わらせていただいています。

 

 

もっち@ラピュタマイクラ再現勢☆@mocchinohibi 

参加するみんなが主役になれる! 是非ご参加を☆ はこにわクラフト – 超まいくらひろば https://t.co/HyoGPvJWIP #はこクラ 投稿期間 : 3/20(月)0:00 ~ 3/26(日)23:59 https://t.co/0qzAiTPJjZ

2017年02月15日 12:29

 

もっち@ラピュタマイクラ再現勢☆@mocchinohibi 

今回はこにわクラフトの審査員をさせていただくはじクラ☆もっちです。 はこにわクラフトサンプル制作したものがこちらです^^ 応募する作品は事前公開NGですが、せっかくなので作ったサンプルを特別に公開します! #はこクラ… https://t.co/bP6XWEIjT8

2017年02月14日 21:41

みなさんと楽しみながら作り上げられるマインクラフトのイベント☆

ここを手伝えるというのは本当に嬉しい事です☆

一緒に楽しみましょうね^^

 

2つ目は、書籍のお手伝い。

これも去年からいくつかご協力させていただいております☆

 

もっち@ラピュタマイクラ再現勢☆@mocchinohibi 

【書籍のお手伝い】建築ワールド完成しました☆約1か月。素敵なお城まわりになったのではないでしょうか。あなたも作れるようになります!続きは書籍で☆  作・くりゅ、最終回さん、だんなマン、どんぼこ、はじクラ☆もっち、まだもん。 https://t.co/AWM0exOLB6

2017年03月05日 14:02

 

良ければ書店にて^^

 

 

と、今日はここまで。

また次回☆

 

 

管理人

もっち

 

 

no image
【minecraft】mobヘッドで遊ぼう!準備(直リンク集&画像アップ)編(1.7.10〜)

○【minecraft】mobヘッドで遊ぼう!作り方編
  →http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11956171914.html

○【minecraft】mobヘッドで遊ぼう!準備(直リンクサーバー集&画像アップ)編
  →http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11956184338.html

○【minecraft】mobヘッドで遊ぼう!実践(コマンド取得&実行)編
  →http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11956187456.html

◎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◎

ここでは、mobヘッド画像を準備した後、
実際にコマンドブロックで呼び出すまでの準備編になります。

≪仕組み≫

仕組みを簡単に説明する前に、まず、
「通常のブロックやmobのテクスチャーのように、
テクスチャーパックから呼び出すのではない!」
ことに注意してください。

好きなデザインを描いたmobヘッドをコマンドで呼び出すアクションは、

「マイクラ以外の場所(Web上の任意のサーバー)にアップされた、
mobヘッドテクスチャ画像をマイクラに読み込む」

という特別な仕組みになります。

なので、まず、作成したmobスキンデータを直リンク可能な任意のサーバーに
アップする必要があります。

(注)上記仕組みの通り、コマンドブロックを使うたびに、
外部サーバーに負担がかかります。
ブログやHPなどを作成しているアメーバやFC2、その他サーバー会社については、
禁止・条件有許可などの規則があるので必ず確認してください。

ということで、こちらで直リンク可能なサーバーを調べときました。
以下の表を参考にしてください^^

ここでは、imgur.com さんを使用してご説明します。

<外部の直リンク可能なサーバーにmobヘッドテクスチャー画像をアップする>

imgur.comにアクセス。



②メンバー登録する。

  画面右上の【Sign Up】をクリックする。
mobヘッド外部サーバー直リンク

  上から順に、名前、メールアドレス、パスワードを入れて登録終了。
mobヘッド外部サーバー直リンク



③画像をアップする。

  画面右上の【名前】をクリック。プルダウンより【images】を選択する。
mobヘッド外部サーバー直リンク

  画面右上の【Computer】を選択しmobヘッドテクスチャを開くか、画面上にドラッグ&ドロップ。
mobヘッド外部サーバー直リンク




④画像の「 直リンク用URL 」を取得する。
  先ほどアップした画像を選択する。
mobヘッド外部サーバー直リンク

  画面右側の「Direct link※(↓下の注意を必ず読むべし)」のURLをコピーして、取得完了。
mobヘッド外部サーバー直リンク

【 厳重注意 】

スキンの画像でない間違ったアドレス入れてエンコードしたのを
コマンドブロックで出したヘッドを設置すると、
ワールドがクラッシュし、使用できなくなる可能性が高いので、
必ず注意してください。万が一壊れたとしても、一切の責任は負い兼ねます。
※ 直リンクは主に「http://~~~~.png」というものになります。

以上で、準備は完了です☆

次は、コマンドブロックで書くコマンドの取得、そして実践に入ります☆

○【minecraft】mobヘッドで遊ぼう!実践(コマンド取得&実行)編
  →http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11956187456.html

もっち(はじクラ☆もっち)

no image
PR: ポストGoogleリーダー7選 引越は6月中に
Googleリーダー7月1日終了前に、登録済みフィードの簡単インポートをご紹介!
no image
【Minecraft】自作マイクラスキンでクラフトペーパーを作ろう!!【NOVASKIN】

ちっすちっす!!

今回のテーマは

『【Minecraft】自作マイクラスキンでクラフトペーパーを作ろう!!【NOVASKIN】』

というものです。

 

↑クリックすると記事に飛びます!

 

マイクラをしていると、無性にマイクラグッズが欲しくなる時がありますよね。

 

僕も買ってました。1個500円や1グッズ3000円くらいするぬいぐるみとか。

正直いっていいっすか。

 

高いよねーーー!!!!

ほんと。高い。マイクラグッズって異様に値段が張ります。

そんな時にたまに見かける「ペーパークラフト」という言葉。

画像とかもたまーに見たりしてました。

 

これ、ずっと気になってたんですよね。

それで前回NOVASKINを利用してのスキンの作り方の記事を作ったときに、

素晴らしい機能を見つけてしまったんです。

 

『Papercraft』ボタン!!

そのままw

 

この機能を使えば、ほんと簡単にペーパークラフトの台紙が作れちゃいます。

 

そういうことで、誰でも、

自分のスキンのキャラクターを現実世界に引きづり出せる手助けをしようと思いました^^w

 

是非、記事を読んで、愉しんでみてくださいね☆

 

 

 

 

はじクラ☆もっち

 

 

 

no image
海外の高校生活をマイクラでワイワイ楽しもう!☆【Minecraftマーケットプレイス】

ちっすちっす!

 

みなさん。SWITCHでマインクラフトが発売されましたね!!

 

 

 

 

 

SWITCH版マインクラフトは、いわゆるBEDROCK版と言われていて、

Windows10版,スマホアプリ版、XBOX版と同期して遊ぶことが可能です☆

 

しかも、ワールドサイズが無限大!アップデートも随時!無料で!

 

こりゃぁ、やるしかないっしょ!

 

ということで、

今回は、BEDROCK版のマイクラ公式ストアで販売されているワールドの紹介を☆

 

『海外の高校生活を楽しむワールドでワイワイ遊ぼう!!』

というテーマで記事を書きました。

 

マインクラフトの公式ストアにはたくさんのワールドとテクスチャやスキンが売っています。

 

これ、一人が購入して、その人がワールドで遊んでるときに、

友達を誘うと、みんなで遊べるからね!!

 

最高!

 

 

 

 

 

no image
【Minecraft】あの軍艦島をマイクラで歩き回れる!スマホでも!PCでも!【ワールド配布】

あの軍艦島をマインクラフトで1/1スケールで再現された方がいます!

 

今回のハジクラは、「軍艦島のワールドデータをダウンロードして遊ぼう!」です。

 

 

↑クリックすると特集記事に飛びます☆

 

去年の今頃、実は僕も軍艦島を作ろうかなと思っていました。

大きさもちょうど手ごろな大きさだし、建造物もそれほど難しいものもない。

2,3か月あればできるんじゃないか・・。

。。まぁ、そんなことを思っている間は完成する訳ないんですよね。

案の定、天空の城ラピュタの大波やプライベートが多忙を極めて計画はなくなりました。

頑張って作っていれば今頃。。(ムリ

 

でもほんと、そんな僕も納得のいく完成度!!素晴らしい!!

スティーブサイズで1/1なので、結構コンパクトに収まっているのではないでしょうか。

そのおかげでスマホ対応も可能に。

かなり細かく再現されているのでダウンロードしてみて回っても十分満足できるはずです!

 

さぁ!みなさんも軍艦島(マイクラ)にレッツゴー!!><

 

 

はじクラ☆もっち

 

 

 

no image
気軽にチャレンジできる!イベント☆Twitter「#マイクラ張りぼて路地」!更新☆

ここ数日。Twitter上でアクオさんが一言呟いたことから始まったイベントがあります。

このツイートが大反響を呼び、マイクラ初心者から建築界の方々が日々作品をアップしています☆

規模も最小で◎
取り掛かりやすさ◎

皆さんも是非一度のぞいてみてください^^

Twitter「#マイクラ張りぼて路地」

そして、是非みなさんも参加してみましょう☆

ということで、僕も参加しました^^

マイクラ張りぼて路地
マイクラ張りぼて路地
マイクラ張りぼて路地
マイクラ張りぼて路地

このような感じです^^
ただ、自分の中ではまだまだ、ハリボテっぽさが足りない。
もっと簡単でいい。っと感じています。
又時間があれば2作目に行きたい!

ーーーー◎▽   ▽◎ーーーー
ということで2作目いきました^^
1時間あればなんとなく作れるので助かりますw

PS版、Vita版Minecraftマインクラフト無料
PS版、Vita版Minecraftマインクラフト無料
PS版、Vita版Minecraftマインクラフト無料

よりテンダーっぽくなりました^^

皆さんの作品がみれるのを楽しみにしていますね。^^

@もっち(はじクラ☆もっち)

※ テラリア(Terraria)がしたい!気になる!

今なら、PC版だけでなくPS版、Vita版のMinecraft(マインクラフト)も無料でもらえる!?
楽天カード入会ポイント等で実質タダ!☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめてのminecraftマインクラフトテラリアTerraria無料購入方法安くPC版PS3版
(ほんとに・・二つとも買えちゃう・・)

ー○×▲ーーー 過去の動画作品☆《新着順》 ーーー▲×○ー

※是非、コメント、マイリスで盛り上げてください!^^


2013年10月23日 nico動・YouTube 投稿
【Minecraft】パズーのお父さんの手紙【ラピュタワールド配布】

【niconico動画】

☆高画質【Youtube動画】


2013年8月2日 nico動・YouTube 投稿
【天空の城ラピュタ再現中PV】となりのマイクラピュタ途中報告☆

YouTubeはコチラ→ http://youtu.be/DBPNF7fEboU


2013年2月1日 nico動・YouTube 投稿
【Minecraft】となりのマイクラピュタ☆第1章『天空の城ラピュタ』

YouTubeはこちら⇒


2013年4月14日 nico動 投稿
マイクラ建築コミュニティ企画『橋コンテスト』投稿作品

「【Minecraft】田舎の橋(熊本県岩本橋より)【橋コン】」


マイクラ建築コミュニティ企画『トイレコンテスト』投稿作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600350
※注 テーマにより直接的な表現が含まれますので、ご注意ください。

$はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』PlanetMinecraft プラネットマインクラフト 登録方法 使用方法 わからない

当初投稿 2015-01-17 05:49:48

はじめてのMinecraftマインクラフトPlanetMinecraft プラネットマインクラフト 登録方法 使用方法 わからない

《はじめてのマインクラフト☆》
家・街・城・ラピュタ・巨大建築物・ドット絵・スキン配布・壁紙、画像・動画・初心者向けのテクニックなど沢山紹介☆

no image
マインクラフト:動画ランキング<月間>更新☆


* マインクラフト:動画ランキング<年間>はコチラ☆ *
http://ameblo.jp/mocchinohibi2/theme-10067322814.html

$はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』

マイクラ初心者の人にとって、きっと参考書みたいなマイクラ動画。
マイクラ動画投稿者にとって、ひとつの目標になるマイクラランキング。

現在のMinecraftの流行や方向性を知るには大変役に立つものなので、
できるだけ多くの動画を見たいところ。

でも・・
ニコニコ動画にアップされる毎月2000を軽く越える、Minecraft動画。
全ての動画をチェックするのは実際には難しい・・。

でも、そんな時に
その数多のマインクラフト動画に対して定期的にランキングをつけられている
missile3316さんの動画が大変役に立ち、参考になります☆

ここでは、
missile3316さんに心から敬意と感謝を込めつつ、
彼の作られた素敵な素晴らしい作品、ランキング集をまとめさせていただきました。

是非、皆さんも感謝しつつ視聴して、今後の作品制作に役立ててください。

ここでは、missile3316さんの≪月間ランキング≫をまとめさせていただきます^^

※まとめの開始は、このブログが開設された2012年10月号以降になります。
○ 2014年

・11月号(14年12月13日 up)NEW

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年11月号

・10月号(14年11月17日 up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年10月号

・9月号(14年10月19日 up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年9月号

・8月号(14年09月15日 up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年8月号

・7月号(14年08月13日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年7月号

・6月号(14年07月13日up)NEW

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年6月号

・5月号(14年06月15日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年5月号

・4月号(14年05月17日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年4月号

・3月号(14年04月13日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年3月号

・2月号(14年03月16日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2014年2月号

王冠今回、スタッフとして、私もっちが初建築をさせていただいた
TenderWorld(テンダーワールド)テクスチャーの動画が15位にランクインしています☆
素敵なテクスチャなので是非使ってくださいね^^

・12月&1月合併号(14年02月17日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年12&1月合併号

○ 2013年

・11月号(13年12月15日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年11月号

・10月号(13年11月17日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年10月号

・9月号(13年10月16日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年9月号

・8月号(13年09月16日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年8月号

王冠皆様の暖かい応援のおかげで、「【天空の城ラピュタ再現中PV】となりのマイクラピュタ途中報告☆」がピックアップ候補に選ばれました^^ありがとうございます。

・7月号(13年08月14日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年7月号

・6月号(13年07月14日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年6月号

王冠協力させていただいているフードクラフト2の前作品、「みんな大好きフードクラフト」が55位にランクインしています^^
是非皆さん、フードクラフト2に気軽にご参加くださいね!あなたの作品の入った動画もランクインするかも!

・5月号(13年06月16日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年5月号

・4月号(13年05月13日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年4月号

・3月号(13年04月14日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年3月号

・2月号(13年03月13日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年2月号

王冠皆様の暖かい応援のおかげで、「となりのマイクラピュタ第1章」が40位にランクインしました^^

・1月号(13年02月12日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2013年1月号

○ 2012年


 ・12月号(13年01月12日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2012年12月号

 ・11月号(12年12月07日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2012年11月号

 ・10月号(12年11月07日up)

【ニコニコ動画】月刊 Minecraft ランキング 2012年10月号

~~~~○△■  □~~~~□  ■△○~~~~

最後に。missile3316さん。
全てはマインクラフトを盛り上げるため、視聴者のため、にされていることだと
感じています。実際に沢山のマイクラファンの参考になっていると思います。
心から尊敬いたします。今後も陰ながら応援させてください☆

@もっち

はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』-ラピュタ再現美しい画像風景天空の城作る作成はじめてのマインクラフトMinecraftラピュタ再現美しい画像風景天空の城作る作成
↑↑↑↑↑
励みになるのでポチッとお願いします^^

ー○×▲ーーー 過去の動画作品☆《新着順》 ーーー▲×○ー

※是非、コメント、マイリスで盛り上げてください!^^


2013年8月2日 nico動・YouTube 投稿
【天空の城ラピュタ再現中PV】となりのマイクラピュタ途中報告☆

YouTubeはコチラ→ http://youtu.be/DBPNF7fEboU


2013年2月1日 nico動・YouTube 投稿
【Minecraft】となりのマイクラピュタ☆第1章『天空の城ラピュタ』

YouTubeはこちら⇒

※「自演批判について」
このブログの読者の方なら分かると思いますが、
これだけ苦労して作った作品に対して、
何を今更自演する必要があるのか・・orz悲しい限りです。
自演コメは全くしていませんのであしからず^^
素敵なコメントありがとうございます。

あまり批判をややこしくしたくないので、
いまのNGワード処理等いたしませんが、あまりにもひどくなる場合、
他の視聴者の方も気持ちが良いものではないので、対応したいと思います。


2013年4月14日 nico動 投稿
マイクラ建築コミュニティ企画『橋コンテスト』投稿作品

「【Minecraft】田舎の橋(熊本県岩本橋より)【橋コン】」


マイクラ建築コミュニティ企画『トイレコンテスト』投稿作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600350
※注 テーマにより直接的な表現が含まれますので、ご注意ください。

$はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』ラピュタ・巨大建築物・ドット<br />絵・スキン配布・壁紙

当初投稿 2013-03-14 02:46:40

はじめてのMinecraftマインクラフトラピュタ再現美しい画像風景天空の城作る作成

《はじめてのマインクラフト☆》
家・街・城・ラピュタ・巨大建築物・ドット絵・スキン配布・壁紙、画像・動画・初心者向けのテクニックなど沢山ご紹介☆

no image
最近のアップした記事!!☆

~~~☆○◎▽ 最近投稿した記事 ▽◎○☆~~~

○ Minecraft  イベント情報まとめ☆≪更新≫ 
2016年05月15日 22:22

○ 気軽に作ってみよう!【#盆栽クラフト】イベント☆  by城塞コミュ
2016年05月15日 22:19

今日!!【Minecraft】Twitter企画第二回「そうだポスター作ろう」!!開催!!
2016年05月13日 21:17

残るGWもあと少し!!でもまだいける!マイクラリゾー島で遊ぼう!!
2016年05月07日 13:37

NEWイベントのタイムラプス動画がアップされました☆

~~~☆○◎△ 最近投稿した記事 △◎○☆~~~

いよいよ梅雨・・いや夏!?みたいな暑さですね・・。つらい。

でもほんと、マインクラフトというゲームもよく知られるゲームとなりましたね。

ASCIIに載ったり、小学生にブームになったり、
今年はWII Uのソフトとしても発売されるそうです!^^

もうマインクラフトが誕生して、6年くらい経つのかな・・
それでもまだまだ健在なソフトってすごいですよね。

そして、今も。
マインクラフトは新しいMOBも追加実装されるそうですし、
マイクラをするみんなのレベルもぐいぐいと上がってきています。

あなたの思っているものを形にできるマインクラフト。
したいことをしたいように自由に遊べるマインクラフト。

これからもワクワクが止まらないですね^^

はじクラ☆もっち

はじめてのマインクラフト『はじクラ☆PlanetMinecraft プラネットマインクラフト 登録方法 使用方法 わからないはじめてのマインクラフトMinecraftPlanetMinecraft プラネットマインクラフト 登録方法 使用方法 わからない
↑↑↑↑↑
励みになるのでポチッとお願いします^^

※ テラリア(Terraria)がしたい!気になる!

今なら、Minecraft(マインクラフト)もTerraria(テラリア)も無料でもらえる!?
楽天カード入会ポイント等で実質タダ!☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめてのminecraftマインクラフトテラリアTerraria無料購入方法安くPC版PS3版
(ほんとに・・二つとも買えちゃう・・)

ー○×▲ーーー 過去の動画作品☆《新着順》 ーーー▲×○ー

※是非、コメント、マイリスで盛り上げてください!^^

○☆△ーー△○☆ 『 Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた 』 ☆○△ーー△☆○

○2015年7月17日17:00up
『Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。(第一部)』

・YouTube(高画質版)
 

・NicoNico
 

○2015年7月22日7:00
『Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。(第二部)』

・YouTube(高画質版)
 

・NicoNico
 

○2015年8月1日7:00
『Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。(第三部)』

・YouTube(高画質版)
 

・NicoNico
 

$はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』

当初投稿 2016-05-22 21:08:02

はじめてのMinecraftマインクラフトPlanetMinecraft プラネットマインクラフト 登録方法 使用方法 わからない

《はじめてのマインクラフト☆》
家・街・城・ラピュタ・巨大建築物・ドット絵・スキン配布・壁紙、画像・動画・初心者向けのテクニックなど沢山紹介☆