マインクラフト攻略まとめ

寂れた港 aZaLea(アザレア) を制作 その1

   

その昔、栄えた港町があった。
この...



スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - マインクラフトな日々, 寂れた港 aZaLea(アザレア)

  関連記事

no image
New りるまちゃんサーバー ジョブ制度 発表

こんばんわどうも、りるまです。昨日ですね、ジョブ制度はない と記事に書いたのですが、安易なジョブ制度にそのジョブレベルが上がるにつれてスキルを習得する という案になりました。最初のジョブは3種類用意しています。剣士のファイター 回復のヒーラー 弓矢のアーチ…

no image
最近のサーバー制作具合

こんばんわ本日二度目の更新となります。今日、ヴィレを影MODで撮影していただいたので、サーバーの進行具合をお知らせしようと思ました初期村:名称 デザートバレー デザートバレーでは 皮装備の販売 制作食べ物の販売 を予定しておりますまたデザートバレー周辺の…

no image
New りるまちゃんサーバー 制作初期村 その3

こんばんわ昨日と少ししか変化はないですが、記事を書きたいともいます。村中心部よりやや右側も段々畑を作りました。各種販売店や内装も作り始めているので、大方半分ほど初期村は完成した感じです。地図を作っていると大きなピラミッドが4,5こありました。この茶色い部分…

no image
New りるまちゃんサーバー 制作初期村 その4

こんばんわ少しづつ、村が完成し、細かなところも再現されてきているので少しですが記事にまとめたいと思います見た目は小さいですが、中は思ったより広いです。空間がうまく利用されているので感心しました。水車2号君今回は下部分が水につかっており回っているかのような雰…

no image
雪原バイオームにcold alone(集落)を作っていただく

こんばんわridoraです先日りるまちゃんサーバーではクリエ建築勢を募集しました。募集したところ、きりんサーバーの 右角さんが手伝いに来てくれるということで建設をお願いしました。きりんサーバーホームページ(きりんサーバー公式HP)右角さんTwittert?右角?is cheese …

no image
第一回Newりるまちゃんサーバーテスター報告

こんばんわ今日初の一般人を含めたサーバーテストをしました。テスターを入れる前は改善点は今あるのかなと疑問がありましたが実際自分を含めた8人で行いました。意外と思ってた以上に鬼畜でした。こちらが鬼畜過ぎて狂った3人ですゾンビが強いのに対してこちらはそこらへん…

no image
要塞都市「WILLE」制作その3

この結果を出せたのも、皆様の応援のおかげだと思っておりますこれからも等ブログをよろしくお願いします。ということで、今日もWILLEの記事を書いていきたいと思います。右側の建物の装飾が完成し、左側の薬屋になる予定の建物の1階も完成しました。ここで初めて建設に…

no image
砂漠に港町『ドアール』を作る その1

こんばんわ今日の記事は、新しく制作を開始した港町 ドアールの制作記事です。

no image
new りるまちゃんサーバー 初期村制作 その2

こんばんわ昨日からの変化を書きたいと思います。水車を仮で作りましたが、いまいちなので、これを基準に作り直そうかと検討中です。初期村なので農場と畑をメインとしてTHE田舎感を出していきたいと思います。初期村で購入可能なのは・木の剣・石の剣・りんごを予定して…

no image
やっと雰囲気が出てきた「WILLE」制作その5

こんばんわまず、皆様にお知らせがあります。一週間前にこの人気ブログランキングに参加し、50週目、1位に輝くことができました。このまま今週も1位維持を目指してブログ更新していきたいと思います。はい、えーっと、このヴィレ制作ですが、やっとですね、町の込み合ってる…