マインクラフト攻略まとめ

和風日本エリア 『羅生』 制作その1

   

こんばんわ
今日から、羅生制作記事を書いていきます

私事ですが、12日間ランキング1位でしたがついに奪還されてしまい
さげぽよです

それはさておき、建設場所ですが、

28

ヴィレと反対側になります。
初期村から直接行けそうに見えますが、行くにはさまざまな条件が出てきます。
たとえば道のり。
敵も場所場所によって強くなっています
また場所によって入場チケットも必要となってきます。

29

ここを整地して門を作ります。

51

柱の間には仏像(?)も制作予定です

羅生制作班長はカッカさんになりました
彼は、和...


スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - マインクラフトな日々

  関連記事

no image
やっと雰囲気が出てきた「WILLE」制作その5

このヴィレ制作ですが、やっとですね、町の込み合ってる感じ、要塞都市の感じが出てきたところです。

no image
要塞都市「WILLE」制作その8

今日も引き続きヴィレ制作内容を記事にまとめます。

no image
New りるまちゃんサーバー ジョブ制度 発表

こんばんわどうも、りるまです。昨日ですね、ジョブ制度はない と記事に書いたのですが、安易なジョブ制度にそのジョブレベルが上がるにつれてスキルを習得する という案になりました。最初のジョブは3種類用意しています。剣士のファイター 回復のヒーラー 弓矢のアーチ…

no image
要塞都市「WILLE」制作その10

こんばんわWILLEの擁壁以外はほぼ完成したので記事にまとめていきたいと思います。この写真がWILLEを制作する前の写真約1か月ほど前のスクショです。これが現在のWILLEヴィレの制作設定としてごちゃごちゃした家家と家の間にある路地。要塞都市ならではのごちゃごちゃ感をイ…

no image
町っぽくなってきた「WILLE」制作その6

やっと、やっとですね ヴィレが町っぽくなってきました…

no image
和風日本エリア 『羅生』 制作その1

こんばんわ今日から、羅生制作記事を書いていきます私事ですが、12日間ランキング1位でしたがついに奪還されてしまいさげぽよですそれはさておき、建設場所ですが、ヴィレと反対側になります。初期村から直接行けそうに見えますが、行くにはさまざまな条件が出てきます。たと…

no image
和風日本エリア 『羅生』 制作その2

こんばんわお久しぶりです。羅生で基本となる建物が完成したで、それを基本としアレンジを入れて江戸時代風の街並みを作っていきます。マイクラで江戸時代を再現するにあたって大事なところは家の軸は原木でつくることや道を砂にする裏路地が多数存在しふつうの町より少し密…

no image
町っぽくなってきた「WILLE」制作その6

やっと、やっとですね ヴィレが町っぽくなってきました…

no image
最近のサーバー制作具合

こんばんわ本日二度目の更新となります。今日、ヴィレを影MODで撮影していただいたので、サーバーの進行具合をお知らせしようと思ました初期村:名称 デザートバレー デザートバレーでは 皮装備の販売 制作食べ物の販売 を予定しておりますまたデザートバレー周辺の…

no image
サーバー制作お手伝いさんの募集

こんばんわご観覧ありがとうございますどうもRidoraですこのサーバーは1.8で追加されたコマンドを応用し実際追加されたコマンドはこういう風に使えるんだよ!というのを皆さんに知っていただきたくmineZさんの世界観をモチーフとしたお遊びサーバーを制作中です。ブキットも…