マインクラフト攻略まとめ

雪原バイオームにcold alone(集落)を作っていただく

   

こんばんわ
ridoraです

先日りるまちゃんサーバーではクリエ建築勢を募集しました。
募集したところ、きりんサーバーの 右角さんが手伝いに来てくれるということで
建設をお願いしました。

きりんサーバーホームペー...



スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - cold alone(集落), マインクラフトな日々

  関連記事

no image
要塞都市「WILLE」制作その9

今日の記事はスクショ不足で更新内容が薄いです。

no image
最近のサーバー制作具合

こんばんわ本日二度目の更新となります。今日、ヴィレを影MODで撮影していただいたので、サーバーの進行具合をお知らせしようと思ました初期村:名称 デザートバレー デザートバレーでは 皮装備の販売 制作食べ物の販売 を予定しておりますまたデザートバレー周辺の…

no image
要塞都市「WILLE」制作その4

こんばんわ思った以上に要塞都市でアラビアンチックな街の制作が進まないです。といいますと、狭い空間だからこそ空間をうまく利用し表現しないと味がでない。つまり雰囲気が出ないままただのごちゃごちゃした空間となってしまうのである。それを踏まえてヴィレを制作してい…

no image
要塞都市「WILLE」制作その8

今日も引き続きヴィレ制作内容を記事にまとめます。

no image
要塞都市「WILLE」制作その9

今日の記事はスクショ不足で更新内容が薄いです。

no image
寂れた港 aZaLea(アザレア) 完成

こんばんわりぺろうさんが制作していた 港町アザレアが完成しました。一度作ってから破壊したので壊れた港としては雰囲気が出ていい作品となりました。ここから砂漠エリアへ移動することが可能です。移動にはチケットを購入する必要がありますが、コマンドでチャットに買い…

no image
初期村制作終了 

こんばんわ昨日Twitterの方に、影MODで撮影した写真をうpしたのですがおかげさまで100RTを超えましたあと、マインクラフトブログというものに参加してみたところ一日で、180/20位という結果が出ました。ということでね、初期村制作、今日で終了ということで、次回から…

no image
Newりるまちゃんサーバー ジョブコマンド設置

サーバーではジョブという職業を選択できると、2か月ほど前にブログに掲載していました今回最初に選択できるジョブはファイターアーチャーヒーラーこの3個の中から選択することが可能です。ジョブを選択すると名前の色も変更するように決めています 赤がファイターピンクが…

no image
和風日本エリア 『羅生』 制作その1

こんばんわ今日から、羅生制作記事を書いていきます私事ですが、12日間ランキング1位でしたがついに奪還されてしまいさげぽよですそれはさておき、建設場所ですが、ヴィレと反対側になりますが…

no image
要塞都市「WILLE」制作その7

こんばんわさっきまで爆睡して更新時間が遅くなってしまいました。ヴィレですが、6割近く完成しているので、町の継ぎ足し更新が主になってくるので別のエリアの制作過程を記事としてブログにアップしていこうかなと思います。昨日の更新記事では、この防具屋の倉庫を制作し、…