マインクラフト攻略まとめ

要塞都市「WILLE」制作その4

   

こんばんわ
思った以上に要塞都市でアラビアンチックな街の制作が進まないです。
といいますと、狭い空間だからこそ空間をうまく利用し...


スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - マインクラフトな日々, 要塞都市 WILLE ヴィレ

  関連記事

no image
要塞都市「WILLE」制作その7

こんばんわさっきまで爆睡して更新時間が遅くなってしまいました。ヴィレですが、6割近く完成しているので、町の継ぎ足し更新が主になってくるので別のエリアの制作過程を記事としてブログにアップしていこうかなと思います。昨日の更新記事では、この防具屋の倉庫を制作し、…

no image
要塞都市「WILLE」制作その8

こんばんわ今日も引き続きヴィレ制作内容を記事にまとめます。現在完成しているのはこれくらい範囲です要塞都市なのでもう少し左右に広げる予定です。この画像の右側にもう一個店を加え階段を作りました。メインストリートなのでまぁ多少はね?階段は下のとおりから上がるよ…

no image
モブヘッドの新活用方法を今更知った結果…

こんばんわ今日ですね、モブヘッドを利用すればオリジナルモンスターやレアドロップ品を作ることに気づきました。そして、りぺろうさん(Twitter)にりるちゃんサーバーの特殊テクスチャを制作お願いしていました基本デフォルトに武器、ツールをオリジナルテクスチャに変えてい…

no image
雪原バイオームに『右角村(仮)』を作っていただく。

こんばんわridoraです先日りるまちゃんサーバーではクリエ建築勢を募集しました。募集したところ、きりんサーバーの 右角さんが手伝いに来てくれるということで建設をお願いしました。きりんサーバーホームページ(きりんサーバー公式HP)右角さんTwittert?右角?is cheese …

no image
町っぽくなってきた「WILLE」制作その6

こんばんわ人気ブログランキングで1位をとれたので、にほんブログ村というランキングサイトにも登録してみることにしました。ブログの下にこういうのが追加されるので、このブログいいねとおもったら押していただければな、と思う限りです。ということで、やっと、やっとです…

no image
町っぽくなってきた「WILLE」制作その6

やっと、やっとですね ヴィレが町っぽくなってきました…

no image
要塞都市「WILLE」制作その3

この結果を出せたのも、皆様の応援のおかげだと思っておりますこれからも等ブログをよろしくお願いします。ということで、今日もWILLEの記事を書いていきたいと思います。右側の建物の装飾が完成し、左側の薬屋になる予定の建物の1階も完成しました。ここで初めて建設に…

no image
最近のサーバー制作具合

こんばんわ本日二度目の更新となります。今日、ヴィレを影MODで撮影していただいたので、サーバーの進行具合をお知らせしようと思ました初期村:名称 デザートバレー デザートバレーでは 皮装備の販売 制作食べ物の販売 を予定しておりますまたデザートバレー周辺の…

no image
初期村制作終了 

こんばんわ昨日Twitterの方に、影MODで撮影した写真をうpしたのですがおかげさまで100RTを超えましたあと、マインクラフトブログというものに参加してみたところ一日で、180/20位という結果が出ました。ということでね、初期村制作、今日で終了ということで、次回から…

no image
要塞都市「WILLE」制作その9

今日の記事はスクショ不足で更新内容が薄いです。