マインクラフト攻略まとめ

New りるまちゃんサーバー ジョブ制度 発表

   

こんばんわ
どうも、りるまです。
昨日ですね、ジョブ制度はない と記事に書いたのですが、安易なジョブ制度にそのジョブレベルが上がるにつれてスキルを習得する という案になりました。

最初のジョブは3種類用意しています。


剣士のファイター 

01

回復のヒーラー 

07


弓矢のアーチャー
 

06


ファイターは移動速度があがり、敵を素早く倒すことができます。またジョブレベルが上がると強大なスキルも使用可能になります。
ヒーラー は基本受け身の防御回復重視。ジョブレベルが上がると広範囲...


スポンサーリンク

---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら

 - マインクラフトな日々

  関連記事

no image
要塞都市「WILLE」制作その2

こんばんわ今日も引き続きヴィレの記事を書くのですが、まだ制作方針が定まっておらずテスト制作状態です。要塞都市なのでこの山の斜面を利用してこの千と千尋のモデルとなった台湾の「九?(キュウフン)」という街をイメージとして要塞都市を制作していこうかなと思ってます…

no image
要塞都市WILLE 完成+情報

WILLEの完成となりましたので完成した町並みのスクリーンショットと少しだけ情報を提供したいと思います。 緑の部分がまだあるって?ノンノン これで完成なんです。WILLE建築班長のあるぱかさんお疲れ様でした。NPCも配置完了したのでヴィレ自体は完成となりますWILLE建築班長…

no image
やっと雰囲気が出てきた「WILLE」制作その5

このヴィレ制作ですが、やっとですね、町の込み合ってる感じ、要塞都市の感じが出てきたところです。

no image
砂漠に港町『ドアール』を作る その3

こんばんわβ公開のためにテスターを入れようと思い、羅生制作班にドアールの制作を引き続きお手伝いをしていただいています。配置モンスターやドロップ確率強さなども決りつつあるのでβ公開までには間に合いそうです(適当)

no image
和風日本エリア 『羅生』 制作その1

こんばんわ今日から、羅生制作記事を書いていきます私事ですが、12日間ランキング1位でしたがついに奪還されてしまいさげぽよですそれはさておき、建設場所ですが、ヴィレと反対側になります。初期村から直接行けそうに見えますが、行くにはさまざまな条件が出てきます。たと…

no image
要塞都市「WILLE」制作その10

こんばんわWILLEの擁壁以外はほぼ完成したので記事にまとめていきたいと思います。この写真がWILLEを制作する前の写真約1か月ほど前のスクショです。これが現在のWILLEヴィレの制作設定としてごちゃごちゃした家家と家の間にある路地。要塞都市ならではのごちゃごちゃ感をイ…

no image
最近のサーバー制作具合

こんばんわ本日二度目の更新となります。今日、ヴィレを影MODで撮影していただいたので、サーバーの進行具合をお知らせしようと思ました初期村:名称 デザートバレー デザートバレーでは 皮装備の販売 制作食べ物の販売 を予定しておりますまたデザートバレー周辺の…

no image
寂れた港 aZaLea(アザレア) 完成

こんばんわりぺろうさんが制作していた 港町アザレアが完成しました。一度作ってから破壊したので壊れた港としては雰囲気が出ていい作品となりました。ここから砂漠エリアへ移動することが可能です。移動にはチケットを購入する必要がありますが、コマンドでチャットに買い…

no image
要塞都市「WILLE」制作その7

こんばんわさっきまで爆睡して更新時間が遅くなってしまいました。ヴィレですが、6割近く完成しているので、町の継ぎ足し更新が主になってくるので別のエリアの制作過程を記事としてブログにアップしていこうかなと思います。昨日の更新記事では、この防具屋の倉庫を制作し、…

no image
雪原バイオームに『右角村(仮)』を作っていただく。

こんばんわridoraです先日りるまちゃんサーバーではクリエ建築勢を募集しました。募集したところ、きりんサーバーの 右角さんが手伝いに来てくれるということで建設をお願いしました。きりんサーバーホームページ(きりんサーバー公式HP)右角さんTwittert?右角?is cheese …