第二回街民投票結果発表

2,000エントリーの特別企画の街民投票(アンケート企画)を15日に締め切らせて頂きました。総票数は 524件でした。多数のご投票ありがとうございます。
開票結果は次の通りです。なお、「一つのみ選択」も無回答がありますので合計数は一致しません。
ジ・エンドの既存の建築物を外部ツールで別の場所に移すことについて (一つのみ選択)
| ・容認する | 503 | |
| ・否認する | 20 |
もし住んでみたいなら (一つのみ選択)
| ・近代ヨーロピアン都市 | 42 |
| ・和風都市 | 58 |
| ・地下/山岳都市 | 28 |
| ・ジャングル都市 | 13 |
| ・海中/海上都市 | 24 |
| ・高地/天空都市 | 40 |
| ・中世風都市 | 49 |
| ・アルコロジー都市 | 22 |
| ・軍事要塞都市 | 92 |
| ・ディストピア都市 | 37 |
| ・観光都市 | 27 |
| ・田園都市 | 36 |
| ・学芸都市 | 30 |
| ・ネザー都市 | 24 |
作り方の解説について (一つのみ選択)
| ・もっと多く載せて欲しい | 168 |
| ・最近... |
スポンサーリンク
---省略されました。オリジナルサイトでご覧下さい。---
続きはこちら
関連記事
-
-
大海原から極東サバンナ地区に海路を築く (後編)
前回、海路を繋げましたが、氷河帯はスルーしました。氷河だけに
今回は氷河帯部分のエピソードを紹介していきます。
ちなみに、初めてシロクマにも会いました。可愛い海路上にも氷河が居座っています。
前回の普通の島は死ぬほど石や土はあるので発破して切り開いたので…
-
-
北大陸に先物取引所を作る (2)
内装を作っていきます。
中規模建築ですが、後方以外のほぼすべてが一つの立合所のホールとなります。
参考資料によるとすり鉢状に凹んでいるようなので、微妙に再現してみました。2層目はバルコニーみたいな感じ。
天井はちょっとこだわってみました。1階の柱の裏…
-
-
南大陸に民家を作る
寒いのでいまちょうど春っぽい南大陸に民家を作りたいと思います。
場所は、スクリーンショットのちょうどカーソルの上あたり。今回は土台をストライプで作ってみました。
外壁を作成。
あと、隣の道が2列だったのを1列の小道仕様に変えました。
なんで最初に作った時…
-
-
3,500万アクセス達成!&オブジェを作る
なんとなく正月ボケも収まってきたかなぁ、と感じる日々を送っていたら思い出しました。そろそろ3,500万アクセス(PV)じゃないかと。
急いで集計すると、思いっきりオーバーしてみました。計算したところ、1月23日に達成したようです。約20日しかオーバーしていないのでセー…
-
-
近代ヨーロピアンな建物づくり 4軒目
4軒目を作ります。場所は最初に作った建物の3つ隣。
今回は普段とは違うタイプで、住居は作りません。
1階はうちのブログ上級者ならパッと見で分かってしまうエンダーチェスト部屋と、あとは回路と上階への階段。回路はピストンによる隠しドアとなっています。どこにス…
-
-
東大陸の屋台を追加&再配置
東大陸の映画館の前に、このように屋台が並んでいます。
今回、ここに2台屋台を追加しようと思ったのですが、この配置ではどうにもうまく追加できず…ということで、既に設置してある3台も移動させて、再配置をしようと思います。
とりあえず、屋台には一時的に画面外…
-
-
地下鉱山都市に民家やお店などを作る (2)
<お知らせ> 遅くなりましたが、レッドストーン本の 特設ページ を開設しました。
さて、夏でも洞窟の中とかは温度が変わらないと聞くので、今日も元気に地下鉱山都市を作っていきましょう。
中サイズの敷地から、まずはベーカリーです。
焼きたての鉱山パンが人気です…
-
-
だいぶ大きな船を造る (2)
船内を作っていきましょう。
後方の船長執務室。実は“結構大きな”と大して変わらないというか、逆に狭くなってしまっています。
船長私室。この辺りは普通の小さな民家と変わらないくらいにはなってきましたね。
船長室の下の場所です。
ちょっと天井が低いですけ…
-
-
大ピラミッドの内部を作る (2)
1階、と言っていいのかわかりませんが、1層目を作っていきます。
床となる部分の素材をすべて砂岩に差し替えました。
これがかなりしんどい作業でした。なぜ丸石を敷き詰めていたのか、自分を呪いたいほどです。柱と壁を作成。
柱は階によって太さを変えます…
-
-
サンゴを求めて三千里 (後編)
しばし北に舵を切るとバスクリンを入れたような生暖かい海と大陸に到着。
少しだけ海岸線を移動したところに陸揚げされている難破船と、そしてついにサンゴ礁を発見。
そしてちょっと分かり辛いですが、サンゴ礁がMAX号のメインマストの右、右上、上の3箇所にあることがお…
- PREV
- 岩盤整地会場の拡大 4日目
- NEXT
- 溺死ゾンビトラップで金インゴットをゲットです