回路スペースの確保完了です
さてさて、反対側へもう一つのフェンス格納回路を設置する作業を開始いたしまして、
作業中にお堀の跳ね橋回路を壊していないか確認していたところで、
どうやらちゃんと機能しているようですね(* ̄ー ̄)
首の向きがギリギリな感じになっておりますが、大丈夫なんでしょうか(; ̄ー ̄A
そんな確認もしつつ、回路スペースを掘り広げていたんですが、
ラグも強くなってきておりまして、テクスチャの表示がかなり遅れてきておりますm(。_。)m
そろそろZ2の性能も限界っぽいですが、今度新バージョンの1.2.0のリリースも近づいてきているようなので、
ちょっぴり不安な状況でございます( ̄〜 ̄;)
ちなみに新バージョンでは、防具立て、旗、キチレコで踊るオウム、という事はレコードも、
ステンドグラス、地図を片手に持てちゃう、謎の新ブロック?(・ω・)
等々、沢山の新要素が追加されるようですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そしてポケットエディションからJavaエディション?的な名前変更もあるようで、
どうやらハードの壁を超えて遊ぶことが出来るようになるみたいなんです!Σ( ̄□ ̄;)
こんな感じでまたまたテンコ盛りのアップデート予定となので、
大きな期待があるのと同時に、
気軽にスマホで遊べちゃうポケットエディションの良さが損なわれてしまわないのか、
期待に不安と、様々な気持ちがまいくらぺさんの中で渦巻いております( ̄〜 ̄)
さて、そんな事を考えつつ作業は進めておりまして、
予定の9マスの深さがこちら(  ̄ー ̄)ノ
洞窟が入り組んでいるので、最初に一か所を9マスの深さまで掘り下げました( ̄ー ̄ゞ−☆
そしたら手掘りと、TNTの発破作業を織り交ぜて、どんどん掘り広げていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんでもって、
ホイ( ̄0 ̄)/
っと、
砂利も多めの場所なので、中々気持ちよくTNTを使用させてくれません(´-ω-`)
なので予定よりもかなり手掘りの作業が多めになっておりまして、
シュルカーボックスも大活躍しております(; ̄ー ̄A
発破作業と手掘りを比べると、手掘りのほうがアイテム収集量がかなり多めになるんです(* ̄ー ̄)
こんな感じでアイテムの整理を行いましたら作業を再開しまして、
洞窟はある程度奥の方まで湧きつぶしをして封鎖してしまいます( ̄^ ̄)
昨日の作業中も洞窟からタマゾンさ...
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